お知らせ

福祉転職・障害福祉転職で転職サイトを利用すべき理由を解説!

こんにちは!

 

福祉や障害福祉関連の仕事をしている人の中にも、転職をしたいなと考えている人は多いですよね。

こちらでは、なぜ福祉・障害福祉の転職は専門の転職サイトを利用するべきなのかについて詳しく解説します!

 

 

 

・未公開求人がある

 

専門の転職サイトであれば、他の一般的な求人サイトに掲載されていないような求人まで掲載されていることが多くあります。

またこのような未公開求人は他の求人よりも条件がいいこともあります。

転職時の条件というのはその先数年の給料を左右するのでとても重要です!

 

 

 

・サポートが手厚い

 

転職サイトでは転職時にプロのアドバイザーが相談に乗ってくれます。

こうしたサポートを無料で行ってくれるのが転職サイトの最大のメリットともいえます。

 

 

 

・聞きにくいことも聞ける

 

転職活動時に細かい給料などは相手会社に聞きにくいですよね。

そんな時に転職サイトを利用していると、このような聞きにくい条件も転職サイトを通して確認してもらうこともできます。

 

 

 

・内定後のアフターフォローも充実

 

内定がもらえることが転職の完了ではありません。

入社までに様々な手続きが必要になります。

こうした内定後の諸々も転職サイトがサポートをしてくれるため、最後まで不安なく転職を進めることができます。

 

 

 

このように様々なメリットがあるので、是非皆さんは自力ではなく転職サイトを活用して転職を行ってください。

とはいえ福祉関連の転職サイトはかなりの数があり、どこを利用すればいいか分からないという人も多いですよね。

 

 

そこで、ぜひこの「ふくしジョブナビ」をご活用ください!

 

登録もスマホから簡単にでき、サポートも手厚く対応しておりますし、

このサイトであれば安心して転職をサポートしてもらえます。

 

 

福祉・障害福祉の転職を考えている方はぜひ一度チェックしてみてください!